恋愛情報『AB型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト』

2020年7月31日 13:45

AB型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト

彼のほうからメールやLINEが来るうちは、何かしらあなたに好意があると思っていいでしょう。

とくに、夜寝る前に「お疲れ様」の一言を送ってくるなら、もうメロメロ状態です。

■ AB型男子はストライクゾーンがせまい?

AB型男子の彼は好みがハッキリしており、ストライクゾーンはかなり狭いと言えます。

恋をすると、好きな女子とそれ以外の人に対して、とてもわかりやすく接し方を使い分けるでしょう。

ふだんは異性からの誘いにも気軽に乗るのに、恋愛モードになると急にシャットアウトしてしまうところが。

恋をすると、好きな人以外の女子に対する扱いがロコツに冷たくなってしまうようです。

そして、好意を持っている女子に対しては、激甘な「お姫様扱い」をするでしょう。

周囲から見ても、好意が丸分かりなはずです。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.