恋愛情報『男性の血液型別!本当に「愛している女性」にしか出さないサイン』

2020年8月1日 17:45

男性の血液型別!本当に「愛している女性」にしか出さないサイン

自分では普通にしているつもりでも、周囲からはバレバレかも。

■ O型男子の彼は…無意識に自分の話ばかりしてしまう

O型男子は好きになると、会話の中に「俺の職場って…」や「俺がこの前買い物してたらさ…」と、一人称を多用する傾向があるみたいです。

もしかしたら、「自分のことを知ってほしい」という気持ちから、無意識のうちに自己アピールが多くなってしまうのかも。

会話の中で、ふと我に返って「ごめん、自分ばっかり喋って」と謝ってくることもあるでしょう。

彼は愛している女子を前にすると、つい夢中になって自己アピールをするタイプなのです。

■ AB型男子の彼は…見つめて目が合うと目をそらす

AB型男子は好きになると、ずっとその人のことを見つめていたくなるタイプ。

かなりのロマンチストです。

長いアイコンタクトは、相手に対する関心や好意の表れ。


ただ、彼は目が合うとすぐに視線を逸らしてしまうはず。でもまたすぐに、相手を見つめつづける…といった行動を繰り返すでしょう。

■ 気になる人とは動作が似てくる?

気になる彼と話し出すタイミングがかぶったり、同じしぐさを取ったりすることってありませんか?

このようにお互いの行動が一致する現象は、心理学では「ミラーリング」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.