恋愛情報『星座×血液型別・結婚したら「仲良し夫婦」になる男女ランキングTOP5』

2020年8月7日 06:30

星座×血液型別・結婚したら「仲良し夫婦」になる男女ランキングTOP5

ただし、ふたりの趣味が一致するとなると話は別。毎日ああでもないこうでもないと、趣味の話で家の中は持ち切りに。最強のパートナーになれそう。

■ 3位…おうし座AB型女子×おとめ座A型男子

このふたりはどちらも情が深く、家族に対しては特別に思い入れを持っていると言えます。

とにかくいろんなことに口出しをするため、お互いを面倒くさいと感じることもありますが、そうやってぶつかりながらも絆を深めていくでしょう。

ときには手が出ることもありますが、それも愛情表現なのです。

とくに子供ができると、その傾向は顕著になりますが、家族の繋がりは、他の血液型カップルの比ではないと言えます。

■ 2位…おひつじ座B型女子×しし座O型男子

このふたりの結婚生活は、まるで夫婦(めおと)漫才のような掛け合いのようなものかもしれません。


女子の天然ボケに男子のツッコミが入るといった、明るいコンビでしょう。付き合い始めのトキメキはそこまでなくても、「相方」として大事にし合えるふたりに。

ただ、イチャイチャするときは少しロマンチックなムード作りをしないと、ちょっと笑えてしまって困りそう。しかし、それを差し引いても余りある素敵な夫婦になれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.