恋愛情報『星座別 あなたが運命の人に出会うタイミングはいつ?』

2020年8月27日 06:45

星座別 あなたが運命の人に出会うタイミングはいつ?

と感じるでしょう。

今彼氏がいて、あなたの意見を尊重してくれるタイプなら、一緒にいて安心です。

■ さそり座(10/24~11/21)

……「根気強く物事に取り組んでいるタイミング」

さそり座が運命の人に出会うのは「根気強く物事に取り組んでいるタイミング」。

さそり座の性格上、どんなことも中途半端を嫌ってとことん突き詰めます。

近寄りにくい雰囲気だけど、話しかけてきつつも必要以上に踏み込んでこない男性とは、打ち解けやすいでしょう。

今彼氏がいて、時間をかけてわかり合おうとしてくれるタイプなら、運命の相手と言えます。

■ いて座(11/22~12/21)

……「旅に出たいと思ったタイミング」
いて座が運命の出会いを果たすのは、「旅に出たいと思ったタイミング」。

いて座の性格上、遠いものに憧れを持ち、何かを探し求めたい気持ちが強くなりがち……。


そんなとき、外国に住んでいたり長期滞在をしていたりする男性に、心惹かれてしまうのです。

今の彼氏が冒険心を持っているなら、安定した関係でも何かのきっかけで、新鮮な気持ちを取り戻せるでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.