恋愛情報『星座別 あなたが運命の人に出会うタイミングはいつ?』

2020年8月27日 06:45

星座別 あなたが運命の人に出会うタイミングはいつ?

……「悩みを抱えたタイミング」

やぎ座が運命の出会いを果たすのは、「悩みを抱えたタイミング」。

やぎ座の性格上、辛いことや苦しいことを誰かに打ち明けたり、相談したりするのは避けがちです。

そんなときに心惹かれるのは、気持ちを察するタイプの男性。

細かく説明しなくても理解してくれるので、気持ちが楽になるのです。

今彼氏がいて、何も言わなくても「こうする?」と提案してくれるなら、運命の人かも。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……「自由になりたいと思ったタイミング」

みずがめ座が運命の出会いを果たすのは、「自由になりたいと思ったタイミング」。

思いのままに自己表現をしたいみずがめ座ですが、心の奥には常識やルールを守りたい気持ちもあり、閉塞感を感じがち。

そんなときに個性的で自由な男性が現れると、強く心惹かれるのです。


今彼氏がいて芸術家肌タイプなら、一緒に創作活動をして盛り上がれそう。

■ うお座(2/19~3/20)

……「目標を達成したタイミング」

うお座が運命の出会いを果たすのは、「目標を達成したタイミング」。

うお座の性格上、ものごとを最後までやり遂げるのには相当な努力を要します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.