恋愛情報『星座×血液型別!男性が疲れていても会いたくなる女性ランキング』

2020年9月28日 13:45

星座×血液型別!男性が疲れていても会いたくなる女性ランキング

あなたとの楽しい会話に癒やされる男子は多く、疲れていても、話をしたいと感じるはずです。

■ 6位……みずがめ座×O型女子

あなたは、チヤホヤされることを好む傾向があるよう。

少しワガママなところがあるかもしれません。

その愛され運はかなりのもので、「妹系」のあなたと一緒にいると、男子は父性本能がくすぐられるようです。

疲れていても、なんだかほうっておけず、つい会いたくなってしまう存在でしょう。

■ 5位……おひつじ座×AB型女子

あなたは、はつらつとした明るい雰囲気が魅力です。

体育会系の男子との健全なお付き合いに恵まれそう。

若いうちから他の女性にはない母性を発揮し、年下男性からアプローチされることも多くあるでしょう。


おおらかで楽天的な性格のため、男子はあなたといると疲れが吹き飛び、一瞬で癒やされます。

疲れていても、つい会いたくなってしまうのです。

■ 4位……おうし座×O型女子

あなたは、好みがとてもハッキリしていて、頑固なタイプ。

一度親しくなると、長く深い関係を続けていきます。

男子からすれば、恋人にしたいタイプでしょう。

また、好きな人のためなら徹底的に尽くす傾向があるため、彼の疲れを癒やしてあげるのも得意なあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.