恋愛情報『干支別・生まれながらに惹かれ合う「最強男女カップル」TOP10』

2020年10月23日 06:45

干支別・生まれながらに惹かれ合う「最強男女カップル」TOP10

持って生まれた性質と未来を暗示する、干支。生まれ年の干支には、目には見えない縁や運命が流れています。

その縁を読み解き、男女の生まれ干支別で、生まれながらに惹かれ合う「最強男女カップル」を占います。

10位から1位の順での発表です。

干支別・生まれながらに惹かれ合う「最強男女カップル」TOP10


■ 10位寅(とら)年生まれの男性×戌(いぬ)年生まれの女性

……自然に役割が分担

子どものように好き嫌いで動いてしまいがちな寅(とら)年男性に、しっかり者の戌(いぬ)年女性。

彼はいつも怒られているようですが、全然平気。

むしろかまわれている感が心地いいし、戌年女性も使命感に燃えます。

自然に役割が分担されるのも、生まれながらに惹かれているからです。


■ 9位亥(いのしし)年生まれの男性×寅(とら)年生まれの女性

……生まれながらに通じるものがある

大胆さと繊細さの両方の性格を持つ、寅(とら)年女性。

テンションの振り幅が大きいのですが、そんな彼女に刺激を与えることも癒すこともできるのが、生まれながらに通じるものがある亥(いのしし)年男性です。

彼は、彼女の性格を楽しみ、愛おしいと思えるのです。

■ 8位申(さる)年生まれの男性×巳(み)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.