恋愛情報『星座×血液型別!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング』

2020年11月24日 06:45

星座×血液型別!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング

それは結婚生活においても同じです。

彼の思いに応えようと努力するので、彼も働きながらあなたに思いを馳せるでしょう。

心の奥がジーンと熱くなるはず。

「この子しかいない!」 と彼も奮起するでしょう。

■ 4位…いて座×O型女性

いて座O型女性は、とてもエネルギッシュでチャーミングな奥さんになるタイプ。

家事もキチンとこなし、子供が生まれれば育児もちゃんとできるステキな奥さんになるでしょう。

男性の自己顕示欲を満たすのも上手いため、夫婦関係は非常に円満になるはず。

恋人時代から、彼は結婚を視野に入れてお付き合いするでしょう。


■ 3位…おとめ座×A型女性

おとめ座A型女性は、礼儀やルールを大切にするタイプ。

結婚生活の継続に必要なものはさまざまですが、そのうちのひとつに「礼節」が挙げられます。

「親しき仲にも礼儀あり」ということわざを地でいくあなたを見ていて、「この子と結婚したいなぁ」と感じる男性も多いでしょう。

■ 2位…おうし座×A型女性

おうし座A型女性は、人生のパートナーとなるにふさわしい経済観念を持っているタイプ。

家計のやりくりに優れているため、男性が安心して仕事に打ち込めるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.