恋愛情報『男女の血液型別・一度別れても復縁する?復活愛カップルランキングTOP5』

2020年11月23日 17:45

男女の血液型別・一度別れても復縁する?復活愛カップルランキングTOP5

B形男性とは、なかなかピリオドの打てない恋をするようでいながら、最終的に別れを選ぶでしょう。

しかし、別れた後に「彼しかいなかった!」と思い込むため、周囲の反対を押し切ってかけおちするといった、周囲があっと驚く行動をするかも。

心の赴くまま行動した後で現実に戻った2人は、「これで本当に幸せになれる」と安心の地を見つけるでしょう。

ただ、失恋後は1人になる時間を持つことが大切ですよ。

■ 復縁に必要な条件とは?

復縁をするにあたって、重要な要素は3つ。「別れの原因」と「タイミング」、そして「変化」です。

とくにタイミングは大切で、3カ月より早すぎても遅すぎてもいけません。

また、元恋人と再会したときに、あなた自身に何らかの変化があることが必要です。
これらがうまくそろって、初めて復縁の可能性が高まります。

ただ、一度はもう無理だと別れた相手。

本当に復縁したほうが幸せになれるのか、もっと理想的な相手がいないか、改めて考えてから行動に移すよう心がけたほうがいいかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.