恋愛情報『名前で占う!男性が「夢中で追いかけてしまう」魅力的な女性ランキングTOP3』

2020年9月29日 06:00

名前で占う!男性が「夢中で追いかけてしまう」魅力的な女性ランキングTOP3

女性の歩みが早すぎて「無理。追いかけられない」と、はじめからあきらめる男性もいますが、そのクールな美しさに引き寄せられて、つい追いかけてしまう男性も多いのです。

そういう男性は、かなり必死になってさ行の女性を追いかけ、自分もレベルアップしていく傾向にあります。

■ 1位名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……「今、追いかけたい!」

女性らしい色気があり、男性が「お、イイ女!」とつい振り返ってしまう、は行・ま行の女性。

「今追いかけてつかまえておかないと、他の男性の方に流れて行ってしまう、やばい!」と思わせる、不思議なフェロモンが出ているのです。

女性にはその気がないことも多々あり、その鈍感なところも、男性を「今、追いかけたい!」と駆り立てる理由のひとつです。

■ 魅力的な女性になるには…?

魅力的な女性は、いつの時代も男性を夢中にさせますよね。どんな女性にも魅力的なところはあります。
自分の良さを周囲にうまく伝えられていないだけなのです。

あなただけの魅力に自信を持って、自分らしく振る舞う機会を増やせば、もっとステキな女性になれるはずですよ。

今回、ランクインしていた方も、そうでない方も、自分らしさに自信を持って、周囲にアピールしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.