恋愛情報『【男性に秘密の星座占い】意外すぎ…彼が隠している「恋愛のクセ」』

2020年11月11日 06:45

【男性に秘密の星座占い】意外すぎ…彼が隠している「恋愛のクセ」

……事なかれグセ

てんびん座の彼の恋愛のクセは、事なかれグセです。

付き合ったら、彼女に合わせることで言い争いをなくそうとします。

平和なのはいいですが、彼の本音がよくわからないことも。

「あれ?」と思ったら、あなたから聞けばOK。

ちゃんと教えてくれます。

■ さそり座(10/24~11/21)

……束縛グセ

さそり座の彼の恋愛のクセは、束縛グセ。

付き合ったら、とにかく彼女に一途に愛情を注ぐのですが、愛がすごすぎて束縛してしまいがちです。

彼の要求に全部付き合えないなら、連絡だけは欠かさないようにして、安心させてあげましょう。


■ いて座(11/22~12/21)

……振り回しグセ

いて座の彼の恋愛のクセは、振り回しグセです。

付き合っても、自分のやりたいことをする彼。

「一緒にやろう!やっぱり一人で行ってくる!やっぱり延期した!」と振り回されるでしょう。

やれることで楽しめることだけ付き合えば、彼も満足です。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……放置グセ

やぎ座の彼の恋愛のクセは、放置グセです。

付き合っても仕事優先ですから、LINEは未読、平日の夜は基本放置、休日も放置のときが……といった具合です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.