恋愛情報『女性の星座別!理想の相手と恋をする「男運最高な女性」ランキングTOP5』

2020年10月23日 17:30

女性の星座別!理想の相手と恋をする「男運最高な女性」ランキングTOP5

彼氏にする男運は、かなり高めです。運を味方につけて、「ステキ!」と思ったらすぐ告白して、勢いで彼氏にするでしょう。

■ 3位おうし座(4/20~5/20)

……男運はバツグン

慎重にものごとを考えるおうし座は、自分の恋愛についても十分に考え分析しています。

そのため、時間がかかることがありますが、自分に合った彼氏を見つける男運はバツグンです。

また、年齢に応じた判断も得意なので、いつでも彼氏が作れるでしょう。

■ 2位いて座(11/22~12/21)

……イイ男を捕まえられる

明るくて愛嬌のあるいて座は人気運が高く、モテる星座です。

恋愛は人生の楽しみで、イイ男を捕まえられる男運を持っています。

しかし、相性が良くても、世間的にイイ男でも、興味がなくなればその恋愛はオシマイ。


また新しい男運を発揮して、ステキな男性と出会うでしょう。

■ 1位しし座(7/23~8/22)
……男運最高でモテモテ!

華やかなしし座はモテますし、モテるのが当たり前と思っているところがあるでしょう。

燃えるような恋愛ができる男性を選び、とてもドラマティックでロマンティックな、最強の男運を使って恋愛をする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.