恋愛情報『男女の名前別・生まれる前から「深い絆で結ばれている」運命のカップルTOP5』

2020年10月28日 17:45

男女の名前別・生まれる前から「深い絆で結ばれている」運命のカップルTOP5

「縁」には様々なものがあるかと思いますが、なかには「生まれる前から」繋がれている縁もあるのです。

そんな生まれる前から繋がっている男女を、運命をつかさどる名前の頭文字から占いました。

ランキングで5位から1位の順での発表です。

また、各順位でとくに相性最高なカップルの名前をピックアップしました。

あなたと彼の名前を、探してみてくださいね。

例:しゅうへい→さ行げん→か行ゆい→や行りか→ら行じゅり→さ行
※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。

男女の名前別・生まれる前から深い縁で繋がれている男女TOP5


■ 5位名前の頭文字が、か行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……生まれる前から定められた縁

人生に目標を定め、まっすぐに進んでいくか行の男性。

そのパワーの源が、は行・ま行の女性です。


それは、生まれる前から定められたもの。

愛情豊かな彼女は、彼のオアシスであることが誇りと言えます。

とくに相性最高のピックアップネームは「かいと×まお」です。

■ 4位名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、か行の女性

……バランスが◎

ふたりとも気持ちが優しいタイプ。

しかし、この組み合わせになると、生まれる前からの縁により彼はちょっと大胆に、彼女はちょっと小悪魔に変身します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.