恋愛情報『男性の血液型別・思わず興奮して寝られなくなる「おやすみなさいLINE」とは』

2020年11月21日 17:45

男性の血液型別・思わず興奮して寝られなくなる「おやすみなさいLINE」とは

そこで、相手に考えさせるような文章を送って翻弄してみましょう。

「まだ起きてるの?」や「超眠い~」など、こちらの思惑が探られないように、ある程度包み隠して意味深に。

ほかにも、かわいい動物やペットなどの写メを送ってみましょう。彼も飼っていれば(好きな動物なら)、急接近できる可能性大。

■ O型男性は…

【彼をさりげなく褒め、拍手系スタンプをポン!】

O型男性には、自分の話をするのは避けて。相手のことから入ってみましょう。

最近の彼の情報を聞きだして「すごいね~!」と褒め、その後「パチパチ」と拍手をしているようなスタンプをポン!と送ってみましょう。

自分のことをわかってくれてる!と思ってくれるはず。


長ったらしいメールだと意味が伝わらないことが多いため、シンプルにLINEしましょう。

スタンプや絵文字も「LOVE」が入っているわかり易いものを送ってみて。感動しやすいので、すぐに返信がもらえそう。■ AB型男性は…

【オシャレなカフェの外装を送って「今度行こ?」】

AB型男性は、オシャレな場所や綺麗な風景が好き。

そのツボを刺激するような、雰囲気のいいカフェの写真や景色の写メを送ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.