恋愛情報『男性の星座別・女性に嘘をつかない「正直者な男性」TOP5』

2020年12月6日 06:45

男性の星座別・女性に嘘をつかない「正直者な男性」TOP5

親しくなるまではあまり話をしないこともあって、そもそも嘘をつく機会自体が少ないと言えます。

また、心を開いた女性に対しては一途で真剣。

誠実なので、嘘などつきません。

ただその分、お付き合いをする女性にも、誠実さを求める傾向があります。

■ 2位おうし座(4/20~5/20)

……嘘をつく必要もなし

自分の感性を大切にするおうし座男性は、そもそも嘘をついてまで相手に合わせることが少ないタイプ。

恋愛も、時間をかけて相性を見極めてから先に進めるので、浮気をするタイプでもありません。

嘘をつく機会自体が少ないし、嘘をつく必要もないし、嘘をつきたくないと考えているでしょう。

■ 1位やぎ座(12/22~1/19)

……嘘なんて「あり得ない」

基本的にやぎ座男性はマジメ。


社会的に認められることに存在意義を見出すタイプです。そのため、嘘をつくなんてことは「あり得ない」と考えているでしょう。

もしも嘘をつくことがあるなら、それは恋人や彼女を心配させないためなど、必ず理由があるはずです。

■ さいごに

同じ「正直者な男性」でも、様々なタイプがいるようです。

また、いくら正直者な男性でも、場合によっては嘘をつかざるを得ないこともあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.