恋愛情報『彼の血液型でわかる!恋の相性最高?交際したら長続きする女性の特徴』

2020年11月10日 17:00

彼の血液型でわかる!恋の相性最高?交際したら長続きする女性の特徴

場を盛り上げる才能もバツグンで、人を元気づける才能があります。

そんな彼にとっては、一緒にいて盛り上がれる女性が相性ピッタリ。

似た者どうし、気持ちの盛り上がりを共有できます。

相乗効果で、一人では実現できないようなことでも、2人一緒だとできてしまうでしょう。

ポジティブでパワフルな2人は、お互いを高め合いながらいい関係を続けていけるはず。

■ O型男性は

……謙虚で自分を支えてくれる女性

O型男性は、とてもポジティブで、なにごとも諦めずにエネルギッシュに取り組む傾向があります。

そんな彼は、パワフルな女性とはうまくいかないかも……。お互いに意見がぶつかったり、ライバル心を抱いたりしそうです。


彼ととても相性がいいのは、謙虚で自分を支えてくれる女性です。

彼は、彼女の控えめな姿勢に、「支えてあげたい!」「この子には俺がいなくちゃ」という思いを強く感じるはず。

お互いに足りないところを補い合いながら、いい関係を続けられそうです。■ AB型男性は

AB型男性は


……優しく包容力バツグンの女性

AB型男性は、感覚や直感で、瞬時に相手の心を見抜くのが上手な傾向があります。

察しが良すぎるぶん、周囲の人間関係がわずらわしいと感じることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.