恋愛情報『【後編】星座でわかる!あなたと「運命で結ばれた」相手のイニシャルって?』

2020年11月15日 17:30

【後編】星座でわかる!あなたと「運命で結ばれた」相手のイニシャルって?

楽観的でいつも元気いっぱい、一緒にいると楽しい人なのですが、かなり鈍感なところがあるでしょう。

いて座の女性は、少し大ざっぱなところがありますが、そんなところも彼は気にしません。

感覚がお互い似ているので、楽しく付き合える関係になるでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……運命の相手のイニシャルは「H」

ぶつかって倒れても、またぶつかっていく。そんな、あきらめないチャレンジャー精神を持っている、イニシャルがHの男性。

ぶつかったら避けて、ちょっと考えてみればいいのに……なんてクールに考えるやぎ座女性に、良い刺激と発見を与えてくれる人になるでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……運命の相手のイニシャルは「M」

イニシャルがMの男性は、コツコツと努力し、成果を積み上げていきます。目標を達成するまでは、何があっても弱音を吐きません。


全精力を向けて目標に向かうので、計画は入念に立てます。突発的なところがあるみずがめ座の女性と、凸凹コンビで相性良しなのです。

■ うお座(2/19~3/20)

……運命の相手のイニシャルは「Y」

自分の好き嫌いはもちろん、意見をしっかり持ち、自分のペースを貫くイニシャルYの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.