恋愛情報『彼に結婚を決意させる!秘密のテクニック4つ』

2020年11月20日 08:45

彼に結婚を決意させる!秘密のテクニック4つ

彼氏と付き合って数年もすると、結婚を意識する女性も多くいるはずです。

男性たちによれば、「この子と結婚する!」と決心する瞬間があるのだとか。

今付き合っている彼氏との結婚を意識し始めたら、彼に結婚を決意してもらうために駆け引きを取り入れたいですね。

そこで、結婚を意識させるためのとっておきのテクニックを4つお伝えします。

彼に結婚を決意させる!秘密のテクニック4つ


■ 1.ヤキモチを妬かせる

「僕にぞっこんだと思っていた彼女が、他の男性と親しげに話していたときは、なんとも言えないジェラシーがふつふつと湧いてきました。

結婚は法的に二人の関係が守られるものなので、それで彼女にプロポーズをしたんです」(Hさん・33歳男性/経営者)

ヤキモチを妬かせるのも、有効と言える手段でしょう。

ヤキモチを妬かせることで、彼の「誰にも取られたくない」という気持ちを煽って、結婚を決意させるのです。

他の男性と親しげに話してみたり、仕事の同僚と飲み会に繰り出してみたりしてもいいかも。


マンネリした二人に、良い刺激をもたらしてくれることでしょう。

■ 2.意外な一面をチラ見せする

「長年一緒にいたはずの彼女なのに、僕の知らない一面をみたときは興奮します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.