恋愛情報『なりたい髪の色はどれ?あなたの「裏性格」がわかる診断』

2021年3月6日 13:45

なりたい髪の色はどれ?あなたの「裏性格」がわかる診断

本能でダイナミックに物事を捉えるという、あなた独自の感性を活かせれば、周りからも一目置かれるはず。

自分の感性に自信を持って人と接すると上手くいくでしょう。

■ D:「ミルクティー系」を選んだあなた

D:「ミルクティー系」を選んだあなた


【優しい人だと思われたい】

あなたは、慈しみの心を持った優しい人というイメージを周囲に持たれたいようです。

その思いは、身近なところにまず向けられるでしょう。

家族、恋人、友人……そして枠を越えて、地域や社会といったところまで波及します。

その慈愛の心は、ボランティア精神という形で発揮されることもあるかもしれません。

多くの人と喜びを分かち合える性格なので、敵が少ないのがあなたの裏性格。

もしもあなたが怒ることがあれば、それは強い愛情の裏返しなのかもしれませんね。


■ 人にはそれぞれ「理想の自分像」がある

自分を理想に近づけていくのが、人生の楽しさでもあり苦しさでもあるかもしれません。

でも、あなたの魅力はあなた自身のもの。

他の誰も変わることができません。

自分の性格の裏側を知り、活かしていくことできっとあなたは唯一無二の存在になれるはずです。

理想を持ちつつ自分を受け入れて、もっとあなた自身のことを好きになってあげて下さいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.