恋愛情報『【後編】男性の星座別・仲良しカップルになれる「女性との年齢差」って?』

2020年11月23日 17:30

【後編】男性の星座別・仲良しカップルになれる「女性との年齢差」って?

■ いて座(11/22~12/21)

「3~4歳年下」と相性良好!

いて座の男性は基本的に独立心が強く情熱的ですが、その一方で子どもっぽいところがあり、いつも夢を追いかけています。

また、気持ち自体も若いため、3~4歳年下の女性と恋に落ちやすいでしょう。

年下の女性とは話も合うし、いい刺激を受けられると思っているのです。

■ やぎ座(12/22~1/19)

「6~7歳年上」と相性良好!

責任感が強く、地に足の着いた堅実さのあるやぎ座の男性は、慎重になりすぎて積極的になれないところがあります。

また、安定を好むため恋愛には奥手な上、自分と同じように落ちついている女性に視線が向きがちです。

したがって、6~7歳年上の女性と恋に落ちやすいでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

「7~8歳年上」と相性良好!男女問わず、年齢問わず親しくなれる、みずがめ座の男性。

好奇心が旺盛で、話を聞くのもおしゃべりも大好きです。


また、自分の世界観を持っている人には、強く惹かれるところがあります。

自分が知らない世界を教えてくれそうな7~8歳年上の女性と恋に落ちやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.