恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼が好きな女性にする「さりげない恋のアプローチ」とは?』

2020年12月2日 17:30

【後編】男性の星座別・彼が好きな女性にする「さりげない恋のアプローチ」とは?

【直球!で勝負】

恋のハンターであるいて座男性の恋のアプローチサインは、本格的です。

まわりの人を遠ざけて、ふたりきりになるシチュエーションに持っていきます。

そして、女性の目を見ながら「俺と付き合わない?」と直球でわかりやすいセリフで迫ってくるでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【生活に密着した質問】

好きと思う気持ちとは別に、その女性の生活能力や常識度、金銭感覚が気になってしまうのが、やぎ座の男性。

「いつもどんなお店で食事するの?」「買物ってどのへんでするの?」のような、生活に密着した質問をしてくるのが、恋のアプローチサインです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【趣味への理解】

オリジナリティあふれた道を行く、みずがめ座の男性。

彼が今ハマっている趣味などについて「どう思う?」と聞かれたら、それは恋のアプローチサインです。

一緒に楽しめなくても、せめて理解を示してくれないと、恋愛には進められないなと思うのでしょう。■ うお座(2/19~3/20)

【恋愛話を振る】

恋愛話が大好きな、女子力の高いうお座の男性。

共通の男友達や男性仕事仲間の恋愛話を、世間話として振ってきたら、恋のアプローチサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.