恋愛情報『A型男性が「本気で恋をしている」のときにする言動って?』

2020年12月11日 17:00

A型男性が「本気で恋をしている」のときにする言動って?

他の男性にあなたを取られないよう、あれこれ詮索を入れてくるでしょう。

とくに、「いつ」「誰と」会うのかと事細かく聞いてくるのは愛情の裏返し。彼は束縛しがちなのです。

■ 一途に想い続ける「犬タイプ」の男性になる

A型男性はとても一途な性格で、好きな相手には「ご主人様!」とばかりに尽くそうとするでしょう。そんな彼は「犬系男子」タイプ。

好きな人がいると、他の女性には見向きもしないことが多々。他に自分のことを想っている女性がいたとしても、まさに「アウトオブ眼中」かもしれません。

でも、彼のそんな一途さに付け込むのはNG。
細かいところまでよく覚えている彼なので、溜め込んで爆発してしまうかもしれません。

■ 連絡しないと向こうからLINEがくる

A型男性は、女性をリードするような積極的なタイプではありません。

しかし、あなたに対して本気であれば、気持ちの変化にかなり敏感になるでしょう。

あなたから動きがない場合は、彼のほうからLINEをくれます。そして、自ら「最近どうしてる?」や「今日何食べた?」など、会話のきっかけを振ってくれるはず。

反対に、しばらく連絡をしなくても彼からLINEが来ない場合は、脈ナシの可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.