恋愛情報『2人のイニシャルで占う!凸凹コンビ?実は「相性抜群」な男女10選』

2021年1月17日 06:45

2人のイニシャルで占う!凸凹コンビ?実は「相性抜群」な男女10選

似ているようですが、実はEの女性はたいへん気が強くてテキパキしています。

Zの男性は穏やかな学者タイプの静かさなのです。

性格は全く違いますが、聡明で頭がいいところが似ているので、相性抜群です。

■ 7:名前のイニシャルがNの男性×名前のイニシャルがOの女性

……わりとしっくり

明るくて人気者なNの男性は、「気のいい奴」で、おせっかいなところも。

Oの女性は勉強好きで、孤独に強いタイプ。

人とべったり接するのは苦手です。

全然合わなそうですが、一緒にいるとわりとしっくり。

苦手意識が出てこない、お互いにとって珍しい相性です。


■ 8:名前のイニシャルがYの男性×名前のイニシャルがSの女性

……男性が女性に折れる形

プライドが高く、人に頼るのが苦手なYの男性。

プライドがないわけではないけれど、臨機応変に下手にでれるSの女性。

男性が女性に折れる形で、仲良し相性なふたりです。

Sの女性にはなんだかかなわない……と、Yの男性は思ってしまいます。

■ 9:名前のイニシャルがRの男性×名前のイニシャルがWの女性

……なんだかんだで良い相性

几帳面で清潔好きなTの女性と、生きてればまあいいかが信条のGの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.