恋愛情報『イニシャル別・「理想の男性」と結ばれる男運最強な女性TOP10』

2021年1月24日 06:45

イニシャル別・「理想の男性」と結ばれる男運最強な女性TOP10

自分が好きになった男性こそが「理想の男性」。

でも、世の中一般的に「理想的」と思われる男性は、やっぱりいい男だったりします。

そんな理想の男性と結ばれる男運最強の女性を、イニシャル別で占います。

10位から1位の順での発表です。

イニシャルの例
ちひろ:Cりか:R

イニシャル別・「理想の男性」と結ばれる男運最強な女性TOP10


■ 10位イニシャルTの女性

……ゆっくりと報われる

甘えてみたりしなだれてみたりという、女の武器を使わないのが、Tの女性。

日々きちんと生活し、やるべきことをやる姿勢を見てくれる男性との出会いを待っています。

その誠実さはゆっくりとですが報われ、理想の男性と結ばれるでしょう。

■ 9位イニシャルSの女性

……男運はあるが、チャンスを逃しがち

いわゆる天然で、くったくがないのがSの女性。


無邪気な行動が、身近な誰かやどこかの誰かの心をつかみます。

しかも、かなりステキな男性もその中のひとりである可能性が大!

男運はありますが、本人が鈍く気づいていない場合も多く、チャンスは逃しがちかも。

■ 8位イニシャルKの女性

……本人は最高に幸せ

Kの女性は、相手の気持ちを察するのが得意。

観察眼に優れているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.