恋愛情報『浮気する意味が分からん!「一途男性」の特徴5選』

2021年3月20日 07:45

浮気する意味が分からん!「一途男性」の特徴5選

優しい人と思われがちですが、その分、出会いのチャンスも多いはず。

まわりに流されずに、誘いを断れる人を選ぶと安心です。

■ 親を大事にして尊敬している

最初は優しかったのに、付き合って少ししたら素っ気ない……では、いろいろ考えてしまいますよね。

まだ信頼関係が築けていない人に、優しくするのはある意味当たり前のこと。

逆にいうと信頼関係ができてから、相手を大事にできる人が、一途な男性といえそう。

彼にとって一番つき合いの長い「親(もしくはそれに近い人物)」との関係性が良好で、親を尊敬している男性を選ぶと安心!

親に対する態度が、十数年後の自分への態度かもしれないので、しっかりと観察しておきたいですね。

■ リスクを考えられる人

一途な人は、浮気をしたことによって生じるリスクを想像できる人。ある意味、想像力が豊かで、慎重な人です。


リーダー格のモテ男とは違い、ちょっと地味な印象かもしれませんが、話してみると面白みのあるタイプが多い気がします。

そういう人と知り合って、素敵な恋愛に発展したらいいですね!

■ 絶対、一途な彼はいる!

浮気された経験があると、「男性は浮気するのは仕方ない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.