恋愛情報『血液型×家族構成別!「彼女に一途な最高彼氏」になる男性TOP5』

2021年2月4日 06:15

血液型×家族構成別!「彼女に一途な最高彼氏」になる男性TOP5

人柄の良さに加えて、向上心に燃え努力を惜しみません。恋をすると、その人のことだけを大切にします。

■ 2位:A型×長男男性

合理的な性格で頑固な部分がありますが、好きな相手にはメロメロ。

何でも言うことを聞いてしまうような、ピュアなところが特徴です。

元来持っている堅実な性格と困難を跳ね返す底力で、ムリ目な恋でも懸命に尽くし成就させるでしょう。

付き合うと、安定した毎日を送ることができるはずです。

■ 1位:A型×末っ子男性

普段はおとなしく、地味な存在かもしれません。しかし、いったん取り組んだことは納得のいくまで続ける粘り強さが特徴です。


一つ一つ確実にノルマをこなしていくうちに、いつの間にか安定を得ているタイプです。

恋愛に対してもその粘り強さによって、好きな人のことをいつまでも大切にします。

■ 一途な男性の最大の特徴は…
一途な男性の最大の特徴は、相手や状況、場面によって態度をコロコロと変えない点が挙げられます。

自分よりも目上の相手にはヘラヘラとこびへつらい、目下の相手にはオラオラと強く出るような相手なら、恋愛においても気まぐれで一途さのない付き合いになってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.