恋愛情報『初デートのあとの2回目のデートに誘わない時の男の理由』

2021年3月9日 22:15

初デートのあとの2回目のデートに誘わない時の男の理由

■ 2、隙がない

言わばガードが固すぎる場合は、2回目のデートに誘われないケースがあります。

男性があなたをデートに誘ったということは、少なからず次のステージに発展することをどこか望んでますし、可能性があると期待してます。

それなのに、それとなく男関係の話をしても、びっくりするくらいリアクションが悪い、最悪なのは「恋愛に興味が無い」「当分、彼氏がいらない」などの恋愛休止宣言をされたりすると、男性は一気に冷めてしまいます。

■ 3、その他の理由をいくつかもとめてみました

3、その他の理由をいくつかもとめてみました


まずは「金銭感覚が合わない」。

あまりにも二人の金銭感覚が違うことに気づいたりすると、心の中で彼女とはつき合ったとしてもやっていけないと男性は思うもの。

次に「マナーが悪い」。

食事してるときの態度や食べ方にあまりにがっかりした、酒に酔ったときの態度があまりにもひどく幻滅したなど。

あとは「結婚への重圧」。


会話の端々に、結婚したい!という気持ちが滲み出てて、彼女からの重圧を感じてしまった。

最後に「軽そうだった」。

つき合う本命の女性には、信用できる真面目なタイプを探していたのに、想像と違って軽い女だとわかったときなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.