恋愛情報『星座と血液型で占う!「普通なのにモテる女性」ベスト5』

2021年1月18日 11:15

星座と血液型で占う!「普通なのにモテる女性」ベスト5

まるでモデルや女優のような圧倒的美人より、どこにでもいる「普通だけどどこか魅力を持っている」女性の方がモテるって知っていましたか?

男性がグッとくる「普通の女性」とはどんな人なのか……星座と血液型の掛けあわせから、「普通なのに男性がグッとくる女性」をご占いました。

ランキング形式で、ベスト5のご紹介です。

星座と血液型で占う!「普通なのにモテる女性」ベスト5


■ 5位…おうし座・AB型女性

受け身で優しい性格なので、おしとやかなイメージを周囲に与えられます。

ただ、周囲からの評価は高いのに、恋愛に関してはかなり奥手かも。

そのため、男らしくリードしてくれる男性から猛アタックをされるでしょう。とくに、年上の男性に好かれるようです。

■ 4位…おとめ座・B型女性

恋愛においては尽くす傾向が非常に強く、男性から人気の的に。

でも、好きになった相手以外にはかなりシビアなので、そこも魅力を高める一因になっているようです。


「何とかして落としたい」と思う男性はかなり多いでしょう。

■ 3位…ふたご座・B型女性

センスに優れ人間関係にも強く、自分なりの感性を最大限活かし、自然体で世の中を渡り歩いていけるでしょう。

広く浅い付き合いになりがちですが、颯爽とした立ち振る舞いや洗練されたコミュニケーション能力は、まさに天性のものといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.