恋愛情報『A型男性にとって「本命女子」or「遊び相手」か見極めるポイントは?』

2021年1月11日 17:00

A型男性にとって「本命女子」or「遊び相手」か見極めるポイントは?

もしも、あなたのプレゼントに、時計やお財布やバッグなど高価なものをチョイスしてくるようなら、あなたを本命として考えているかも。

自分の気持ちを、少しでもあなたに伝えたいと思っているはず。

しかし、ちょっとしたお菓子など安価なものを選ぶようなら、彼にとっては遊びの恋なのかもしれません。

お金にやや厳しいA型男性の本心は、プレゼントに反映されることが多いでしょう。

■ あなたに誤解されたときの反応は?

A型の男性は、誤解されるのが嫌いなところがあります。

そのため、本命でない女性から好意を持たれると、すぐに否定するでしょう。

彼は本気でない場合は、「大義名分」を女性に伝えたうえでアクションを起こしがちです。

勘違いされないように「君のことは恋愛対象として意識していない」と伝え、釘を刺してくるはず。


しかし、本気の恋の場合は、ストレートにアプローチをする可能性が高いですよ。

■ LINEの返信率が高いか

A型の男性は、恋愛に関わらず、基本的にマメなところがあります。とはいえ、男性にとってLINEは、コミュニケーションツールではなく連絡手段という認識のほうが強いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.