恋愛情報『手相・男運の良い女性に現れる手相4選』

2021年4月8日 13:45

手相・男運の良い女性に現れる手相4選

ダメ男と付き合ったり、モラハラ系の男性に遭うなど、不幸な恋愛に大きく関わるような出来事は、まず起こらないでしょう。

トラブルや不幸が起こっても、災いが避けて通るはず。

その結果、あなたとご縁が生まれるのはイイ男ばかりになるでしょう。

■ 3.中指の下

3.中指の下


中指の下……知能線が1本は横に、1本は「月丘」に伸びる

【ビジネスパーソンに恵まれる】

中指の下あたりで知能線が2本に分かれ、1本は横にそのまま走り、もう1本は月丘(手を握った時に小指が触れる広範囲の部分)に伸びている場合、愛嬌があって優れた洞察力の持ち主。横線は損得勘定が得意で器用な性格を意味しており、月丘に伸びる線は豊かなセンスとアイディア力を意味します。

そのため、この手相の持ち主はビジネスが天才的に上手い男性から好意を持たれるはず。

経営者や起業家の男性に愛され、物心ともに豊かで幸せな交際ができるでしょう。

■ 4.生命線が弧を描き金星丘に長く伸びる

4.生命線が弧を描き金星丘に長く伸びる


【イイ男を寄せ付ける生命力の持ち主】

生命線がハッキリとした線を刻んでおり、金星丘(親指の付け根から広がる部分)の底まで長いカーブを描いている相の持ち主は、生命力が強く爽やかな男性から可愛がられると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.