恋愛情報『男性の血液型別・彼が「愛してる」と言いたくなるのはこんな時!』

2021年1月17日 17:30

男性の血液型別・彼が「愛してる」と言いたくなるのはこんな時!

ボディタッチよりも直接的でないところに、恥じらいが感じられるのがポイントなのでしょう。

B型の男性が「愛してる」と言ってしまうタイプは、可愛いしぐさがチャーミングな女性なのです。

■ O型の男性は

【美味しそうにご飯を一緒に食べる姿を見たとき】

モテる女性が押さえているポイントとして、一緒に食べていてごはんがグッと美味しくなる空気をつくることが挙げられます。

食事の席でO型の男性に「この子とずっと一緒にいたいな」と思わせるために、美味しそうに食べてみせることを意識してみてください。

心から「おいしー!!」と笑顔で話すことで、彼の心をつかむことができるのです。

一緒に幸せな食事の時間をつくるという気持ちで食べるようにしてみましょう。彼の口から「愛してる」の一言を引き出すことができるはず。

■ AB型の男性は
【顔が近くにあって、目を閉じられたとき】

距離感を大切にするAB型の男性は、女性の顔をジーッと見ないように気をつけていると言えます。


それは、あまり凝視すると失礼にあたると考えられるため。しかし、女性が目を閉じていれば話は別です。

顔が近いときに、面と向かって(約2秒ほど)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.