恋愛情報『【後編】男性の干支別・彼が「かまってほしい」と思っているサイン』

2021年1月24日 17:30

【後編】男性の干支別・彼が「かまってほしい」と思っているサイン

嫉妬させて、相手の気持ちを自分の方に向かせようとするのです。

■ 酉(とり)年生まれ

【冷たい態度で接する】

酉(とり)年生まれの男性は、デリケートなところがあるでしょう。

かまってほしいときは、たいてい寂しいときですが、プライドが高いので自分から甘えてくるようなサインは出せません。

うまく寂しさを表現できずにイライラし、冷たい態度を取りがちなのがサインでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ

【疲れたアピール】

戌(いぬ)年生まれの男性は、人に迷惑をかけるのは気が引けるというタイプ。

相手の都合を考えず、かまってもらうのは迷惑だと思うのです。

でも、じつはかまってほしいときは「ああ疲れた」をそっと連呼したり、静かにため息をついたりしてしまいがち。

これがサインです。

■ 亥(いのしし)年生まれ
【素直に話す】

亥(いのしし)年生まれの男性は、素直なのがいいところ。

かまってほしいときは「かまって!」と素直に言うでしょう。

もしくはわざと言わずに、ピッタリ寄り添ってくることも。

付き合っていない女性には「今、時間ある?〇〇しない?」と誘ってきます。

■ かまってほしい気持ちを見抜こう!

意中の男性が「かまってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.