恋愛情報『男女の星座別・ケンカするほど仲が良い!相性抜群なカップルTOP10』

2021年3月12日 06:15

男女の星座別・ケンカするほど仲が良い!相性抜群なカップルTOP10

の男性×てんびん座(9/23~10/23)の女性

……自分にないものを求め合う

おひつじ座男性はてんびん座女性のスマートさを、てんびん座はおひつじ座の情熱的なところに惹かれます。

自分にないものを求め合う相性です。

相手のすることや考え方が理解できずにぶつかることもあるけれど、惹かれ合っているので、仲良しなのです。

■ 1位いて座(11/22~12/21)の男性×しし座(7/23~8/22)の女性

……まさに、ケンカするほど仲がいい

いて座男性としし座女性は、ありのままの姿を見せられる好相性です。

アクティブで言いたいことを言うタイプなので、ケンカもしょっちゅう。

ケンカをしても翌日にはケロッとして、また別ネタでケンカしたりします。

まさに、ケンカするほど仲がいいふたりです。■ さいごに

違う人間ですから、意見が違ったりするのは当たり前で、ケンカも仕方ないときがあります。


ケンカをしても、ただ怒るだけでなく、ふたりの関係を良くすることができるカップルを紹介しました。

マネしたいところは、マネしてみてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.