恋愛情報『男性が「彼女をもっと好きになるギャップ」3選』

2021年2月14日 06:45

男性が「彼女をもっと好きになるギャップ」3選

というものに弱いそう。

恥ずかしがらずに、彼の前でこそ素顔を晒してみるのもアリですよ。

■ 敬語からタメ口

「彼女とは、元上司・部下の関係。付き合う前はもちろん、○○さんって名字で呼ばれていたし、敬語でした。
でも、付き合ってからはタメ口で、下の名前で呼んでくれる。

付き合う前は彼女から怒られることはなかったけど、今は小言もいただいちゃってます(笑)
それが新鮮で、彼女のことがもっと好きになったかも」(26歳/金融系)

お付き合いをはじめ、彼女が年下キャラから同等の立場になると、そのギャップにヤラれるという男子は多いみたい。

とくに、敬語からタメ口への変化は、彼に新鮮なイメージを与えるようですよ。ぜひ試してみてくださいね。


■ 料理がヘタそうに見えて…

「男子は女子のばっちりネイルとかが好きじゃないですよね。俺の彼女はネイリストで、派手めのネイルをしています。
偏見だけど、手を見て『絶対料理しないんだろうな……』って思っていたら、その逆。めちゃくちゃ料理上手で、何でもササッと出してくれる彼女にマジで惚れ直しました」(26歳/美容系)

イメージと違う特技を持っている彼女のギャップには、彼も瞬殺。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.