恋愛情報『星座別・あなたは将来どんな「奥さん」になる?4つのタイプで診断!』

2021年3月6日 06:15

星座別・あなたは将来どんな「奥さん」になる?4つのタイプで診断!

このタイプのあなたは、自由を求めながらも相手を引っ張る力を持っているのが特徴です。

星座別の詳しい特徴を見ていきましょう!

■ てんびん座(9/23~10/23)

……バランス感覚のある、らいおん系奥さん

てんびん座は、押すときは押し引くときは引く、バランス感覚抜群のデキた奥さんタイプでしょう。

聡明なので、結果として旦那さまをリードすることも多くなりがち。

ですが、決していばらず、絶妙にだんな様を立てる処世術も身に着けています。

■ いて座(11/22~12/21)

……自由奔放な、らいおん系奥さん

奥さんになっても、結婚前と同じくらいの自由があるのは当たり前、というのが本心のいて座。

自由奔放・マイペースに結婚生活を送ります。

時に、結婚していることを忘れているんじゃ……と、だんな様が心配するようなこともしでかしそう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……孤高の現実主義な、らいおん系奥さん

奥さんになると、現実的な性格に磨きがかかるやぎ座。


「自分が家のルール」という自負のもと、無駄のない生活運営をします。

自分の考えや行動が正しいと思っていて(実際、利害だけ考えると正しいことが多い)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.