恋愛情報『3月の恋愛運を占う!12星座ランキング』

2021年2月26日 06:15

3月の恋愛運を占う!12星座ランキング

今月は金運と恋愛運があります。

しかし、勇気を出さないと活かしきれない期間です。

自分の中で思い描いていたことを実践するタイミングでしょう。

時間帯は夕方~夜が吉。長い時間をかけて育ててきた関係が実を結ぶ暗示が出ています。

しかし、最後の最後で失敗しないようにしっかり準備して。LINEやメールで伝えるのもアリですよ。

・ラッキーアイテム肩こり解消グッズ

・ラッキーカラー黒色

■ 3位てんびん座(9/24~10/23)

今月は、楽しそうに仕事をしていれば、気になる彼が応援してくれるでしょう。


何事もポジティブに考えて、笑顔を忘れずにいれば好感度アップにつながります。

意中の彼との関係性は、進展を急いでしまうとなかなか進まない星回りですが、安定を望めば恵みの多いものになるでしょう。ゆったりとしたリズムでOKです。

・ラッキーアイテムサングラス

・ラッキーカラーダークブラウン

■ 2位おとめ座(8/23~9/23)

今月は、恋愛運と結婚運が好調のシーズンです! 気になる彼を誘ってみると、2人の距離感がいい方向へ変わるかも。

余裕を持って何事も自然体で取り組んでみて。もしも恋で迷ったら、他人のアドバイスに耳を傾けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.