恋愛情報『3月の恋愛運を占う!12星座ランキング』

2021年2月26日 06:15

3月の恋愛運を占う!12星座ランキング

とくに、年齢の異なる同性のテクニックから打開策が見えそうな予感です。

・ラッキーアイテムワイングラス

・ラッキーカラーグレー

それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

■ 12位うお座(2/19~3/20)

今月は、かたくなに自分の意見にこだわっているとうまくいきません。

恋人や友人の話にも耳を傾けてみましょう。

恋愛面においては、好きな異性とのやり取りの中で誤解が生じてしまいそうな予感。

もしも亀裂が生じても、恐れず向かい合えば大丈夫です。隠し事はバレそうなので、正直でいたほうが吉ですよ。

・ラッキーアイテムマイおはし

・ラッキーカラーゴールド

■ 1位おひつじ座(3/21~4/20)

今月はタレント性が花開く時期。なるべく人前に出ることでいい出会いが期待できるタイミングです。


しかし恋愛面では、やや出費が増えそうな暗示が出ています。

楽しいのは良いけれど、お金を使うべきシーンを考えたほうが相手との関係は長続きしそうです。

自分磨きに投資するのが最優先。モテ度がUPしますよ。

・ラッキーアイテムお弁当箱

・ラッキーカラーモスグリーン

■ 3月の星回りは…

3月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星が16日に、みずがめ座からうお座へ移行します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.