恋愛情報『【後編】星座別・見た目は関係ない!「男性に好かれる」あなたの愛され要素』

2021年2月11日 17:30

【後編】星座別・見た目は関係ない!「男性に好かれる」あなたの愛され要素

その開放的なアクションに男性は目を奪われ、自然と好きになってしまうのです。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【社交術に優れているところ】

やぎ座の女性は、仕事がデキル人ですが、それは社交術が発達しているから。

とくに浅く広くの人間関係構築が上手で、男性は「人当たりが良くて、さらにきちんと仕事もできて、イイ!」と思うのです。

同僚・友達として付き合ううちに、自然と好きになります。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【フレンドリーなところ】

誰とでも平等に付き合いたいと思うみずがめ座の女性。

どんなタイプの男性にもフレンドリーに話しかけるので、「僕に好意を持っている?」と、たいていの男性は思ってしまいます。

好かれていると思うと、自然に好きになってしまうでしょう。

■ うお座(2/19~3/20)

【甘えん坊なところ】

うお座の女性は、天性の甘えん坊さんです。

好かれたいと思う気持ちが強く、それが「甘えている」態度になってしまう傾向があります。

男性にとっては、それがものすごくかわいらしく見え、少し一緒にいるだけで自然と好きになってしまうでしょう。

■ 自分の魅力を恋愛に活かそう!

自分のどんなところが、異性にとって魅力的なのかわかれば、気になる彼に対するアプローチにも活かせるはず。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.