恋愛情報『男性に聞いた!初デートで彼女候補になれる女性とは?』

2021年4月15日 22:15

男性に聞いた!初デートで彼女候補になれる女性とは?

(28歳・男性・美容師)

緊張したり、遠慮し過ぎたりすると、なかなか自分を出せないかもしれません。

そんなときは、「自分の好みや苦手なことはハッキリ伝える!」というのを目標にしてみてください。

してみたいことや、行ってみたい場所を伝えるだけでも、男性にとっては嬉しいものですよ。

■ 茶目っ気がある

「デートを楽しんでくれる子には、惹かれますね。冗談を言ってくれたり、ちょっとしたイタズラがあったりすると、一気に心をつかまれます。
そういう子は、付き合ったら絶対楽しいですよね」(25歳・男性・公務員)

真剣にデートに向き合うことで、男性に好印象を与えやすくなります。

もちろん笑顔も忘れずにいたいですが、楽しませることばかり考えるのではなく、自分も楽しくなる行動を意識してみてください。

■ 「好き」をたくさん言ってくれる

「たくさん『好き』って言われると、男としては嬉しいですよね。
好きを言われた数だけ、相手をこちらも相手を好きになりますし、ますます彼女になってほしくなります」(32歳・男性・会社員)

『好き』の数だけ、彼女になれる確率もアップする!と考えれば、どんどん言いたくなりませんか?

「目が好き!鼻の形が好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.