恋愛情報『女性の星座別!あなたを一途に愛してくれる男性はこんな人』

2021年3月22日 17:45

女性の星座別!あなたを一途に愛してくれる男性はこんな人

…手のひらで転がされたいタイプ

純情可憐で人の意見を受け入れてそうで、しれっと自分のやり方に持っていくのが上手いやぎ座の女性。

手のひらで転がされるのが好きな男性と交際をすれば、どっぷり愛されること間違いなしですよ。

■ みずがめ座(1/21〜2/18)

…彼女中心の生活になりやすい男性

自分は気が多いけど、相手には一途でいてもらいたいみずがめ座の女性。

そんなあなたを一途に愛するのは、ちょっと恋愛至上主義っぽい男性です。

恋をしたら彼女中心の生活になってしまうところのある彼は、あなたにめいっぱいの愛情を注いでくれます。そんな彼にあなたも安心するでしょう。

■ うお座(2/19〜3/20)

…共感能力と正義感が強い男性

純粋で夢見がち、また妄想が激しいうお座の女性。

そんなあなたを一途に愛するのは、共感能力と正義感が強い男性です。


あなたを「よしよし」となぐさめ共感して、ときには「俺に任せろ」と守ってくれるような正義感が強い彼となら相性バッチリでしょう。

■ 一途に愛してくれる相手と恋をしよう

「安心感のある恋がしたい!」と思う方は多いはず。

それならば、愛してくれるような男性を探したほうがいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.