恋愛情報『この日が恋の大チャンス!12星座別・4月に訪れる「運命の3DAYS」』

2021年3月27日 06:15

この日が恋の大チャンス!12星座別・4月に訪れる「運命の3DAYS」

ラッキーナンバーは8。

4/18☆相手の言葉に反発しそう。こだわらずにおおらかでいた方が、親密度が上がります。ラッキーカラーはシルバー。

4/21☆異性の視線が集まりやすい日です。いつも以上に落ち着いた行動を心がけて。ラッキーアイテムは万年筆。

■ うお座(2/19~3/20)

……23日、恋愛運好調

4/14☆嫌われることを恐れず自分らしくしていると、魅力が高まっていい流れを引き寄せられます。
ラッキーナンバーは1。

4/23☆恋愛運は好調です。気になる異性には積極的になりましょう。ラッキーカラーはワインレッド。

4/25☆気になる異性や恋人とゆっくり話せる日。お茶や食事に誘ってみて。ラッキーアイテムは懐中電灯。

■ さいごに

みずがめ座に集まっていた星々が広がり、さまざまなことが動き始めるでしょう。


恋愛面でも、新しい展開が起きやすくなりそう。

ただ、チャンスが訪れても、守りの気持ちが強いと幸運の女神は逃げていってしまいます。

恋愛に意欲的になるのがポイントですよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.