恋愛情報『B型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプって?』

2021年4月9日 06:15

B型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプって?

「もっと知りたい」と興味や関心をそそられてしまうから。

また、禁止されるといたずらしたくなる子どものように、B型男性にもあまのじゃんくなところがあるみたい。

ダメと知りつつも危険な香りのする女性や小悪魔っぽい女性に、のめり込みやすいでしょう。

■ 自分と似たキャラの持ち主

自分と似たキャラの持ち主


B型男性はB型に生まれたことに誇りを持っている人が多く、自分好きが多い傾向にあります。

同じように個性的な女性に出会うと、まるで自分を見ているような気がしてつい心を奪われてしまうでしょう。

性格や行動パターンなど似た者同士ゆえにぶつかりあうこともあるけれど、ケンカと仲直りを繰り返すたび、ベタ惚れ状態に。

■ おおらかで包容力抜群の人

自由気ままなB型は、束縛や指示をされるとヘソを曲げてしまうこともしばしば。

たとえいいなと思っていた相手でも、あれこれ言われると途端に興味や関心が薄れてしまうタイプです。
逆に彼が勝手きままに振る舞っても、わがままを言いまくっても、おおらかに受け入れてくれる……。

そんな包容力のある女性に対しては、彼のラブボルテージが一気に上昇します。

「自分をよくわかってくれている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.