恋愛情報『【前編】干支で占う「運命の相手」…あなたと深い縁のある男性はダレ?』

2021年3月30日 11:15

【前編】干支で占う「運命の相手」…あなたと深い縁のある男性はダレ?

フットワークが軽くて、いつもあちこち飛び回っているようなタイプ。

リスクを恐れず夢実現に立ち向かっていく勇気あふれる姿に、あなたもパワーをもらうようです。

お互いの成功のために、知恵やパワーを出し合うこともありそう。

■ 卯(うさぎ)年

卯(うさぎ)年


……誠実で優しい

マジメで家族思い。ハデで目立つタイプではないけれど、何でも包み込んでくれそうな雰囲気があるでしょう。

初めて会ったのになぜか懐かしい気がして、他の人には決して見せない本音をもらしてしまうことも。

それもふたりが深い宿縁に結ばれているからです。

■ 辰(たつ)年

……切磋琢磨できる相手

深い縁があるのは、リーダーになるべくして生まれてきたような人。


人望や人気があり、どんな場所にいても、自然と人から慕われ、上に立つようにと導かれます。上昇志向が強い辰年ですが、彼とならお互いに切磋琢磨し合いつつ、上のステージを目指して頑張れるはず。

■ 巳(へび)年

……感受性が鋭い芸術家タイプ

何度離れ離れになっても、なぜかまた引き戻されてしまう……。

そんな深い縁があるのは、感受性が鋭いタイプ。

アーティストや芸術的なセンスを活かした仕事をしている可能性も高いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.