恋愛情報『A型男性が「本当に好きな子」にするアプローチはコレ!』

2021年3月17日 17:00

A型男性が「本当に好きな子」にするアプローチはコレ!

雰囲気作りはあまり得意ではないので、考えていることがあなたに丸分かりだと言えるでしょう。

■ 誘う前に事前確認をする

A型の男性は、あまり応用がきかないところがあります。

本命の女性と楽しいデートをしたくても、どう実行したら良いのかわからないなんてことも。

そのため、まずは事前に「食べ物は何が好き?」「気になってる映画ってある?」など、具体的な打診をしてくるはず。

もしもあなたが、彼の気持ちを受け入れる決心がついていれば、笑顔で質問に答えてあげましょう。素敵なエスコートをしてくれるはずです。

■ LINEの返信速度が早い

A型の男性は、相手の気持ちをよく考えるところがあります。

そのため、場合によってはかなり「深読み」してしまうことも。


そんな彼が、あなたに対して本気であるかどうかを知るには、送られてきたLINEの返信速度を見てみましょう。

「既読」が付いてからの返信がほぼ毎回早いなら、本気である可能性大。あなたを「待たせてはいけない」という思いから、LINEの返信が自然と速くなってしまいがちなのです。

■ アプローチが本気かどうか見極めて

A型の男性は、本気でアプローチをしようとすると、緊張や考えすぎて、いつもとは異なる言動をしてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.