恋愛情報『【後編】星座別・彼が「一緒にいて楽しい」と感じる女性のタイプ』

2021年3月20日 17:30

【後編】星座別・彼が「一緒にいて楽しい」と感じる女性のタイプ

いて座のちょっと無謀に感じるような行動も「頑張ってね」と応援してくれて、細かいことを気にせずに楽しんでくれる女性なら、交際してもうまく行くと考えるんです。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【マジメ】

絵に描いたようにマジメなやぎ座の男性は、同じようにマジメな性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるところがあります。

堅い話ができるからではなく、将来に対する考え方などに意気投合できて、話がはずむと思うんです。

時間をかけながら、恋愛に進みたいと考えるでしょう。

■ みずがめ座(12/22~1/19)

【開放的】

好奇心旺盛なみずがめ座の男性は、開放的な性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるところがあります。

みずがめ座自体が男女問わずにフレンドリーなので、仲間とも一緒に楽しく遊べると思うんです。

コアな趣味にも関心を持ってくれる相手なら、友達から恋愛へと進むでしょう。■ うお座(2/19~3/20)

【しっかりしている】

少し詰めの甘いところがあるうお座の男性は、しっかりした性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるところがあります。


自分のミスをフォローしてくれたりする相手なら、安心できて甘えられると思うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.