恋愛情報『【前編】星座別・あなたと「相性の良い男性のタイプ」「相性の悪い男性のタイプ」』

2021年3月24日 17:30

【前編】星座別・あなたと「相性の良い男性のタイプ」「相性の悪い男性のタイプ」

■ しし座(7/23~8/22)

……はっきりしていて、紳士な男性と相性◎

真夏の太陽のように明るく活動的なしし座の女性。

自分の意見をはっきり言えるタイプとは、相性が良いです。

女性をエスコートする紳士なら、さらにバッチリ。

逆に、何を考えているのかわからない寡黙なタイプとは合いません。

そんな彼とでもうまくいくには、相手を理解する気持ちを持つことと、わがままを言い過ぎないことが大切です。

■ おとめ座(8/23~9/22)

……キチンとしている人と相性◎

几帳面なおとめ座の女性は、真面目できちんとしている人と相性が合います。

おしゃれな人なら、さらにバッチリ。

でも、楽天家でチャレンジ精神旺盛なタイプは難しいでしょう。


無鉄砲さにハラハラドキドキして、疲れてしまうのです。

そんな彼とでも、一緒に楽しめるものを見つけたり、見守る姿勢を身につけたりすると距離が近づきます。

■ いい関係を育んで

もし、気になる彼があなたと相性の良いタイプに当てはまらなかったとしても大丈夫。

思いやりを持って合わせていけば良いだけのこと。

相手のことを考えて行動すれば、いい関係が長く続けられるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.