恋愛情報『お疲れの彼に!喜ばれるさりげない「気配りテクニック」とは』

2021年6月30日 07:00

お疲れの彼に!喜ばれるさりげない「気配りテクニック」とは

間違っても、自分の話を聞いてくれないから、と頻繁に連絡するのはやめておきましょう。

彼からの「放っておいてごめんなー」に、「謝らなくて大丈夫!余裕あるときに連絡してくれればいいからね」と言えるくらいがいいですね。

もし、忙しい合間をぬって会ってくれたときは、思いっきり甘えて、本当は我慢してることを一度だけ口にすると、彼の心に響きやすいはず。

そのほうが、彼も会えるまで頑張ろうと思うかもしれないし、つぎに会うときに、あなたへの愛情も増すでしょう。

でも、見通しのつかない先のスケジュールを埋めるのは、気をつけたほうがよさそう。

忙しいときほど、彼のペースに合わせるのがいいですよ。

■ 自分の趣味の時間を大事にする

彼が、「彼女のことも大切だけど、仕事や趣味など他のこともしたい」とジレンマを抱えている場合、「彼女には自分だけしかいないとのに……」と感じてしまうことも。
彼にとって優先順位は常に変わる、と臨機応変な気持ちで付き合うのがいいでしょう。


自分はなにもすることがないからと、彼の行動を頻繁にチェックしてしまうのは気をつけてくださいね。

彼が忙しいなら、自分も他のことに挑戦してみるのもアリですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.