恋愛情報『イニシャルで相性を占う・前世から深い縁を持つ「ソウルメイト」カップルTOP5』

2021年4月6日 11:15

イニシャルで相性を占う・前世から深い縁を持つ「ソウルメイト」カップルTOP5

前世は、心から信頼し合える異性の友だちだったようです。

今はその関係が発展して、「親友にして恋愛の相手」というラブラブ・ソウルメイトカップルに。

ふたりとも、ヤキモチを焼いてばっかりかも。

■ 2位名前のイニシャルがKの男性×名前のイニシャルがRの女性

……言葉を越えて共鳴

感受性の強いところが共通点のふたり。

出会った最初から意気投合するものがあり、お互いに懐かしささえ感じるでしょう。

趣味も合う部分があり、言葉を越えて共鳴し合えるような感覚を味わえる……そんなソウルメイトカップルです。

■ 1位名前のイニシャルがEの男性×名前のイニシャルがSの女性

……強く思い合うソウルメイトカップル

癒し合う相性のEの男性とSの女性。

前世では、仕事上かなにかで必要不可欠な間柄だったのでしょう。


今は、お互いに守ってあげたい、何かしてあげたいと強く思い合うソウルメイトカップルに。心地のいい関係をずっと続けていけそうです。

■ まさに運命

ソウルメイトの絆は言葉では言い表せないもの。

世の中に3人はいると言われていますが、広い世界です。

……出会う可能性は高くないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.