恋愛情報『血液型で占う!男性が「好きな人に見せる言動」とは』

2021年4月10日 17:00

血液型で占う!男性が「好きな人に見せる言動」とは

男性は好きな女性に対して、ついやってしまう言動があるようです。

彼からの好意があることが分かれば、もっと自信をもってアプローチできますよね。

そこで今回は、血液型別に「好きな人に見せる言動」をご紹介します。

血液型で占う!男性が「好きな人に見せる言動」とは


■ A型男性

A型の男性は、好きな人に対して「理想のタイプ」を語る傾向があります。

彼が「僕は家庭的な女性が好きだな」と、聞いてもいないのに理想の女性像を語りだしたことはありませんか?

自分の恋愛観を語ることが、A型男性なりの自己アピールなのでしょう。

彼の話を聞き流さず、真剣に聞いてあげてくださいね。

■ B型男性

「マイペースで、なんの悩みもなさそう」と見られることの多いB型男性。

実は、好きな女性と一緒にいると「ムードづくり」に気を遣う傾向があります。


女性にリラックスしてほしいという思いから、あえてマイペースに振る舞うことも少なくないのだとか。

「彼といるとなんだか居心地がいいな」と感じるのは、彼があなたを気遣ってくれているからかもしれません。

■ O型男性

O型の男性は、「好きな女性にカッコよく見られたい」と思う傾向があるようです。

好きな女性と食事に行ったら無理をしてでも奢ったり、立ち居振る舞いを悪ぶってみたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.