恋愛情報『恋愛タイプ・4択診断!告白「する方」?「される方」?』

2021年4月19日 06:45

恋愛タイプ・4択診断!告白「する方」?「される方」?

周りに、不思議とよく告白されている女性はいませんか?

「あの子はあんなに告白されているのに、私はされない……。なんで?」

そんな風に思っているあなた!

実は告白されやすいタイプとされにくいタイプがあるそうなんです。

今回は4択で「告白する方」と「告白される方」、どちらの傾向が強いか診断いたします。

4択で恋愛タイプを診断!あなたは告白する方?される方?


Q.あなたはトランプでポーカーゲームをやっています。今、あなたの手札は同じマークのワンペアです。さて、ここからどのように攻めますか?

A:3枚捨ててフラッシュ狙い
B:2枚捨ててツーペア狙い
C:1~3枚捨ててスリーカード狙い
D:5枚捨ててジョーカー狙い

【この心理テストで分かること】

深層心理において、ポーカーなどのトランプゲームはあなたの人生における「賭け」を意味します。

手持ちの札でどう攻めるかは、恋愛におけるアプローチスタイルとほぼ同じ。

どんな攻め方を選ぶかによって、あなたが「告白する方」「告白される方」のどちらの傾向が強いかがわかるのです。


■ A「3枚捨ててフラッシュ狙い」

Aを選んだあなたは、自分からは滅多に告白しないのではないでしょうか。

言葉にせずとも、ムードやしぐさで自分の気持ちを伝えるのが上手なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.